akikaze memo

読んだ本と育児の記録。

はじめまして、akikazeです。

最初の記事は何を書けばいいのか…
やっぱり自己紹介かな!
ということで、ちょっと私のことを書いてみます。

【名前】akikaze
【年齢】30代
【性別】女
【住んでいるところ】沖縄
【職業】会社員(今は育休中)
【家族】4歳息子、0歳娘、旦那
【好きなこと】読書、車の運転、動画を観る
【やりたいこと】上手に絵が描きたい、家の整理整頓
【苦手なこと】料理

だいたいこんな感じです。
読書は有川浩さん、三上延さんの作品を読むことが多いです。動画は音楽や料理、DIYなどをよく観ます。
とはいえ、二児の母なので、生活時間のほとんどは家事・育児に費やしています。

このブログでは、育児のことや気になること、思うことを書いていきたいと思います。私の経験がどこかで誰かの役に立てたら嬉しいです。
(…って、読んでくれる人がいるかな。一人でもいたらいいなー)